

東京遠征無事終了!!

東京遠征無事終了です☆

ホントは記憶の薄れないうちに
早々に書きたかったけど
移動、観光、ライブ、打ち上げ、&諸々の
疲れからか、昨日は爆睡。

ひと言で言えば、最高の一日でした!

ライブもアコースティック、ハードロック
ファンク、ポップと様々なジャンルだったけど
お客さんにもバンドさんにも隔たりを感じる事なく
いいイベントでした。

うぬぼれのライブ自体は………
どうだったんでしょw?

出演が2番手だったんで「会場の空気創らなきゃ!」と
結構、頑張ったつもり。
結果、自分達はメチャクチャ愉しかったですw

個人的には一滴残らず出し切る!くらいの勢いでやったつもり。
演奏後に虚脱感を感じたのはいつ以来やろ??ってくらい。
矢吹ジョーよろしく、真っ白になりました。

ビール、最高に美味かったよ!!!
五臓六腑に染み渡るってコレか!?って感じ。

主催者バンドのメルボルンさん、Synchronicityの飯塚さんと一緒に
打ち上げたんやけど、皆さんいい人やし熱いし。
こういうのってホント、西も東も関係ないですよね。

ボクがバンドしてるのって、音楽が好きなのはもちろんやけど、
それよりも、こんな風に音楽を通して誰かと繋がっていくのが愉しいから!
って部分が大きいように思う。

そういう意味でもいい一日でした!

ダメな大人なりに音楽だけは続けてて良かったなーと
しみじみ思います。

うぬぼれ生ってバンドでコレを経験できてホント良かった!
そしてこのメンバーでホント良かった!

そんなメンバーと一緒に、
ほんの少しでも愉しい時間と空間を創りだせる事ができ、
それをお客さんと共有できたんだとしたら、こんな嬉しいことないです。

いつもは、「ライブの感想は見ていただいたお客さんの判断に委ねます(キリッ」
とか、書くんだけど
今回はその辺りの感想を凄く聞いてみたかったり。。。けど、
考えてみたらH.P.の告知をしてなかったりw。。。

おっぱいと縄跳びの関係性について熱く語る時間があるなら
ちゃんと感想を聞けるようにH.PやミクコミュのMCをしろよ!俺!

うん。ホント、ダメな大人だとつくづく思う。

コレ読んでる方でライブも見たって方、良かったらコメントください。

そんなダメな大人に愉しい時間を届けてくれた
主催者さん、スタッフさん、メンバー、
そしてわざわざ足を運んで見にきてくれたお客さんに、感謝!!!


最期にライブのMCでも締めたこの一言を!

愛してます!
とぉぉぉぉぉぉぉぉ~きょぉぉぉぉおぉぉ~!!!!!

ひさびさライブ!!

ど〜もぉぉぉ!!!

ご無沙汰しております!! (←めんどうなテンションでサーセンwww

まーごです。

ひさびさライブやっちゃいます!

===========================

●Play×Pray(ぷれい) Vol.2

●2012年5月20日(日)

●open 17:30 start 18:30

●場所:天王寺 Tin's Hall

●チャージ料なし!! チケット代なし!! 入場料なし!!

●出演
 18:30~  1 teru & yasu (Soul.R&B)
 19:30~  2 Blues Gutters(Blues)
 20:30~  3 うぬぼれ生 (Funk)


===========================

ウチの出演は3番目 20:30~「うぬぼれ生 」です!

お客様負担の料金は店での飲食代とバンドへの投げ銭のみ!
集まった投げ銭は東日本大震災被災地へ募金します。


よろしくお願いいたしま〜〜す!!!


pray2.jpg

終了~第7回『MESSAGE TO LOVE』

とりあえず、新メンバーでの初ライブ、無事終了~♪って感です。

ちゅうても「うぬぼれ生」いつも違うメンバーでライブやってますけどねw

でも巡り合わせとか縁とかあるんやろな~。

ぶっちゃけ、ちょっと言葉悪いけどウチは寄せ集め集団で、
このバンドで「初めましてっ!」ってメンバーの方が全然多くて
そんな自分らがここまで同じ方向に向かって動くバンドなれるなんて
思ってなかった。
メンバーが中々固まらんかったり、リーダー不在やったりw

でも、今のメンバーってやっぱ集まるべくして集まったんやろなーなんて。

自分が一番年長さんなんでいちおリーダーのまねごと的に動いたりしてるけど
ほんまんとこ、音楽の事よー知らんしw、人まとめる力量なんてないしw

ただ自分の好きな感じの音楽やるために動いて結成したからにゃ
多少面倒なことは自分が引き受けなアカンやろって気持ちはあるんやけど
「あいつ頼りないし俺(わたし)がここは意見出したらなアカンやろ。。」って
意識をメンバー各々が持ってくれてるのがありがたいありがたいw
頼りぱなしっすw

そんな寄せ集め集団が
いつの間にか同じ方向で悩んだり、同じ愉しさ共有できたり
同じ緊張味わえたり、腹抱えて笑ったりね。

いや~、、俺らってバンドなんだな~っ   
ってかバンドになれたんだなぁ~  なんてしみじみ感じたライブでした。

なんやかやでこんな瞬間があるから辞められへんねんなー。

打ち上げで共演者さんと余韻を味わえたりね。
あんな愉しいのなかなか辞めれんわな♪

たぶんボクは音楽が好きなんじゃなくて
音楽を通して繋がる人間関係が好きなんやろなー、なんてね。


なんか自分語りになっちゃいましたが
『MESSAGE TO LOVE Vol.7』のスタッフ様、出演者様、お客様
ありがとうございました。

お陰様でめっちゃ面白ろかったですw
「次のライブいつなん?」なんてありがたい言葉いただいたりしましたしね!
しかし、、はい。決まってませんw

でーーもーーー、、、味しめちゃったんでどんどんやって行きたいです!

またご贔屓にしてやってくださいまし。


あ、あとミクコミュやってます!参加してやってください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5729034


    ('∀`)
     ヽ/ )
     ((

なんか筋肉痛だと思ってたら

風邪っぽい。

アドリブ

最近お気に入りのフレーズはドラえもんだがだれも気づいてくれない。
