

人生でやりたいささいなことの1つ

今日人生でやりたいささいなことの1つがかないました。

それは

グリーンカレーを作ること!

人生ではじめてグリーンカレーを食べたのは、数年前。
以前やっていたバンドで京都のライブがあり、
そのリハ前の時間に食べた1杯1500円のたけぇのでした。

その後、東京出張の際の昼ごはんに食べたランチの1000円のグリーンカレーを
食べて、一度この味を再現させたいと改めて思っていました。

そして、4年の歳月が流れ、それが今日叶いました。

じゃん!
人生でやりたいことの1つ

写真の撮り方が悪くてまずそうですが、とてもうまかった。
一応グリーンカレーペーストなるものを買ってきたので、ゼロからってわけじゃありません。

ただ、このグリーンカレーペーストに書いてあるレシピどおりに作ったら超まずかった!!(怒)

そこは料理にうるさい私は事前にグルーンカレーの作り方を30分調べていたので、
あの手この手で味付けを変えて見事完成!
嫁にも大絶賛され、よかったです。


P.S
本来は食べる直前の写真をとおもったのですが、勢いあまって
食べてもうたためになべの映像になりました。


ギターケース

ようやく買いましたw
ギターケースw
めちゃきたないおんぼろで耐久性にすぐれていなかった
ケースもこれでおさらばです。
8月26日に入荷やから今月には手に入りそうですw
うれぴー!
