

ライブ詳細

新菜です。

まーごさん、ホームページのライブ情報、
更新ありがとうございまっす~ヽ(´▽`)/
私も個人ブログやらミクシーやらフェイスブックやらツイッターやらに書いておきましたけど、、




めっちゃ緊張してきました~!!!







早すぎ?


みなさま、宜しくお願いします。
詳細はホームページの、ライブインフォメーションより♪

ペット自慢

にいなです。
今日は我が家のペットをご紹介します。


我が家のメロンちゃんです!

SBSH00261.jpg

ミシシッピニオイガメ。4歳。性別不詳。
好きな食べ物、干しエビ。



どや!ファンキーでしょー!

また書きます。

こんにちは。にいなです。

こんにちは、新菜です。
まーごさんから業務連絡が来ました、ブログ立ち上げたよって。
なので書き込んでみます。

今日は部長のおつかいで、難波まで行きました。
私はバンド活動もしていますが、お昼は基本、パシリの仕事をしています。

今は事務所に戻って、お菓子食べながら、
チャン・リン・シャンの話題で盛り上がっていました。
チャン・リン・シャン、知ってますよね?若い子は知らないって!?
年ばれちゃう…

SBSH00.jpg



また書きます。
さいならっ
