

イスタンブールのシンバル

まさやんです。

ギターケースに、カスタムメイドギター、そしてバタピーw

買い物ブームきてますねー。

そんな僕も、20インチのライドシンバルが欲しいなと前から思ってるんですが。

ネット見てたら非常に気になる一品が!
http://www.ikebe-gakki.com/shopping/goods/goods_detail.php?category_id=8&sub_category_id=77&brand=10212&view=1&count=12&sort=1&search_status=1&id=202418

異常に安いので、果たして音が良いのかが気になるが。Istanbulというメーカーが分裂前なので15年以上前のちょっとレアなものであることは間違いないです。あとカップのないフラットタイプってなかなか目にしないですね。

今度、東京行った時に試奏しようと思います。残ってれば!

Istanbul Mehmetというシンバルメーカーが好きです。

職人さんの手でハンマリングでされるこのシンバルは職人魂を感じますね。

ランダムに入ったハンマー痕はとても美しいです。

あと、叩いた時にシンバルがうねりながらひらひらする感じを見るのが好きです。(これはたぶん僕だけ?)

夏カゼ

昨日は、スタジオで風邪の菌をばらまいた気がします。(ゴメンw)

でも峠は越えたようで、今日からはちょっと良くなってます。

今日中に治しきってまた明日から練習できるようにしたいと思います。

はじめまして

こんばんわ。マサやんです。


うぬぼれ生のHPも、どんどんっぽくなってきましたね♪

まーご師匠、あざす!


でも、ずっと気になってることが1つ。

カワちゃんさんの写真、別人すぎません?(笑)

なんかカッコイイしw

なぜか、寝てるしw

枕はリラックマ?(ほしいw)

ナゾは深まるばかり。。。


ノシ
