

ナンダか。。。

よくわからんが忙しすぎ〜!!!
いや、、、ありがたいねんけどさ、、、

家帰りたい! ハジけたい!! 遊びたい!!!

どっぷり弾きたい! 喰いたい!!  唄いたい!(Punk)!!  ぞ〜!!!






トラックバック

http://unuborenama.blog.fc2.com/tb.php/20-c4c87fec

寝まくってもた。
カワちゃん|2011.08.27/02:00
こわれかけてるなぁ~(人´エ`*)お疲れ~

後少し頑張って(。≧ω≦)ノ
yunco*|2011.08.30/14:40
○○のうちが花って言葉のとおりですよww
はちゃ|2011.08.31/00:33
>かわちゃん
うらやましい限りです!
まーご|2011.08.31/10:45
>yunco*
限界が近いネ。
忙しさは人を哲学者にする。
色々考えてまうわ。。。
まーご|2011.08.31/10:48
>はちゃ
枯れかれが最も美しいんやけどな。。。
まーご|2011.08.31/10:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

