

悩むわ

酒呑んで寝るか起きてるべきか…。

ライブ詳細

新菜です。

まーごさん、ホームページのライブ情報、
更新ありがとうございまっす~ヽ(´▽`)/
私も個人ブログやらミクシーやらフェイスブックやらツイッターやらに書いておきましたけど、、




めっちゃ緊張してきました~!!!







早すぎ?


みなさま、宜しくお願いします。
詳細はホームページの、ライブインフォメーションより♪

ナーバスミミコピ。ひまなんで

なんとなくわかってたがBmペンタ一発か…やっぱり勢いで行くべきすね。

楽器調整出した

中学生が掃除してた。

なんか

よくわからんが毎回緊張しすぎてるし迷いもあるなあ、と録音聞くとかんじる笑。しばししんぼうしてください。
